3.11 いのちの日 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

 

 

今日は、「3.11」

 

東日本大震災から、

12年ですね。

 

 

「3月11日はいのちの日」と。

 

アメーバブログさんより・・・。

 

 

生命の尊さ、生命の愛しさを

改めまして、

考えさせて頂ける

 

貴重な大切な日であると、

心より思います。

 

 

 

「ヤフー」さん 

「LINE」さんの

 

検索はチカラになるも、

拝見させて頂きました。

 

 

 

 

「3.11企画」

これからも、できること。

 

そして今・・・出来る事も、

学ばせて頂きました。

 

日頃からの防災意識・備えも

とても、とても大切ですね。

 

 

 

今日の青空・・・です。晴れ

 

穏やかな、爽やかな朝です。

 

「当たり前のように、

過ごさせて頂いている、

日常が、

 どれ程、有り難い事なのか。」

 

と、心より思わせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

大切な、一日、一日ですね。

 

 他者にも、

そして自分自身にも、

 

 優しい心、

 思いやりの心を忘れずに

  生きてまいりたいですね。 赤薔薇

 

 

アメバーブログ

最後まで、読んで頂きまして

大変にありがとうございます。

 

 

どうぞ、ステキな休日を

お過ごしくださいね。

 

 

大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう