梅雨・元気に過ごしてまいりたいです | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

 

真夏の動画です。晴れ

 

 

 

 

こんばんは。

 

日本には、

四季がありまして、

その季節、時季を

楽しめるのが、

とてもステキな事と、

思います・・・。

 

梅雨時季は、

朝夕の気温差、

また「気圧」の

変化も、強く

感じてしまいますね。

 

 

今日は、真夏の

動画を載せさせて

頂きました。

 

よろしければ ヒマワリです(笑顔)

 

もう、「ビキニ」は、

着れない

お年頃??に、

なってしまいましたが、

 

梅雨が、明けしましたら

海岸でのお散歩。船

爽やか、穏やか~

 

そして、

お久しぶりに、海に

行ってみたいな~との

気持ちです。(笑笑顔)

 

 

 

 

 

動画の色みを、

濃くしてみました・・・。あせるあせる

 

 

 

 

 
 

こちらの動画は、

昨年、「アメーバブログ」さんに

載せさせて頂きました。

 

「季節外れの動画」かな?

 

 

肌が白かったので・・・

 

日焼けをしてしまうと、

真っ赤に腫れあがり、

皮膚が大変なコトに・・・ 

なってしまいました。あせるあせる

 

「ぽっちゃり」な

私の姿も

とても、とても
懐かしいです。(笑顔笑
 
 
明日からは、気温が
上昇するとの事ですね。
 
熱中症、晴れ寒暖差など・・・。
 
梅雨時季は、
体調管理に
十分に
気をつけまして
過ごして
まいりたいですね。赤薔薇
 
 
アメーバブログ
 最後まで読んで頂きまして
大変にありがとうございます。
 
 
大貫かおり クローバー