手作りが上手な友人と♪ | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

手作り上手な友と。ラブラブ

 

 

こんばんは。

 

動画を

載せさせて頂きました。

 

手作りが、とても

上手な、器用な友人と

 

「コースター」を作った時の

動画ですね。

 

買ってしまった方が

楽ちん(笑顔)と

思っていましたが・・・。

 

 

 手作りは、創作する人の

個性や、感性が

出てくるような、

そんな気がいたします。

 

手作りの、可愛らしさや

愛着感も、

湧いてまいりますね。

 

 彼女は、お花、お料理

 お洋服まで、と

とても、多才な方です。

本当に、見事で・・・アップ

 

 

私に、足りないところを

たくさん持っています。ね

(反省あせる

 

憧れの存在です。赤薔薇

 

 

「シャクヤク」のような

大輪のお花

また、小花、

グリーン系などの

おしゃれな

生け方なども、

教えて頂きたいな~

と、思っています。ラブラブ

 

 

ファッション小物など。も

ですね

真夏に向けまして。船

 

小物の身に着け方で

ファッションの

印象も、

変わってきますね。

 

(苦手な私・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり

大きめで、華やか??な

「コースター」あせる

になってしまいましたが・・・

 

教えてくださいまして

本当に

ありがとうございます。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

5月に、咲いていました。
 
藤のお花・・・
美しかったです。
 
 
アメーバブログ
最後まで読んで頂きまして
大変にありがとうございます。
 
梅雨時季ですが 雨
健やかに、穏やかに
心地よく
過ごしていけましたら
幸せです。
 
 
 
 
大貫かおり クローバー
 
 
 
ABEMAプレミアム

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)