5月9日 ありがとう♪ | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

こんばんは

 

5月9日は

 

久松家 

 

祖父の命日

 

 

 

 

 

アメーバブログさんで

 

リプログを

 

させて頂きましたのでね

 

 

 

思い入れが

 

強いような

 

記事に

 

なってしまいましたが

 

 

今日は

 

お仏壇にお供えを

 

させて頂きまして

 

感謝の心で

 

過ごさせて

 

頂きました ニコニコ

 

 

 

 

さくらんぼ さくらんぼ  も

 

 

可愛い色に

 

染まりました

 

 

 

ウグイスの鳴き声も

 

聞こえてくるのです・・・ビックリマーク

 

 

ここ 10数年間

 

聞いた事は

 

ありませんでした

 

 

朝の目覚めも

 

ウグイスの声と

 

 

太陽が昇ってくる

 

眩しさが

 

とても とても

 

心地がよいのです

 

爽やかな朝

 

と、いう感じですね(笑顔)

 

 

 

 

何気ない日常が・・・

 

あまりにも

 

美しく 尊い景色に

 

感じてしまいます

 

 

とても・・・

 

不思議な感覚です

 

 

 

 

5月9日は・・・

 

私にとりまして

 

ステキな想い出が

 

あります

 

 

 

人生の中には

 

数え切れないほどの

 

素晴らしい ステキな

 

想い出が

 

たくさんあると

 

思うのですが・・・

 

ありがたいです

 

本当に・・・ピンク薔薇

 

 

 

今でも

 

繋がっていてくださる

 

大好きな皆さまに

 

心より

 

感謝を申し上げます

 

 

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

大貫かおり クローバー