”久松家祖父5月9日” | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり


2017年

 

5月9日・・・

 

3年前のブログを

 

リプログ させて頂きました赤薔薇

 

祖父 祖母 そして

 

ご先祖さま・・・

 

皆さまのおかげで

 

私は この世に

 

生を受ける事ができました

 

 

 

でも・・・

 

このブログ記事を

 

書きました

 

半年後に

 

最愛の

 

母が 亡くなるとは・・・

 

思ってもおりませんでした

 

 

2017年は

 

私にとりまして・・・

 

試練の多い

 

一年となりました

 

 

 

でも 

 

皆さまの 温かな真心に

 

支えられ 元気に

 

前向きな気持ちで

 

頑張っております ニコニコ

 

 

親友たち

 

Twitterさま

 

アメーバブログさんを

 

読んでくださって

 

いる皆さま

 

縁をしてくださっている

 

全ての皆さまへ 赤薔薇

 

 

心より

 

感謝を申し上げます

 

大変にありがとうございます

 

これからも

 

どうぞよろしく

 

お願い申し上げます

 

 

大貫かおり クローバー