読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

ミドフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 


月1おにぎりカフェを

やってる友だちは下矢印


上矢印あっそういえば
アチアチの車
ラジエーターの交換で
無事直りました

さていくらかかったか❓❓❓

その話はまた今度書けたら😓


(話しを戻して)

その友だちは実は

カイロプラクティックの

整体師なので


本当は2週間に1回くらい

行きたいけど遠いし忙しいので


でも多分このおかげで

健康診断で身長が

8ミリ伸びてたのですラブ



やっとこ時間を作って

1ヶ月ぶりに行きました



すると

クリニックに入るなとひと言


あっ!!!

セルライト

が付いてる❗❗❗


ここに❗



と言って

掴まれました!!!


お借りした写真に

黄色で入れたとこ↓




服を着た状態でですよ😰😰😰


😱😱😱 

ぎゃ〜


「この前は無かった」


と言われました😭😭😭



これもお借りした写真ですが😵

イメージ😞😞😞😞😞


ミドフィフにもなると

ちょっとの油断ですぐです



柔らかくほぐしてもらい

あとはがんばって

カーブス筋トレ💪



最近アイスばっかり

食べてたからな〜〜〜



甘いものは背中に

ビールはお腹に付くらしいので



気をつけましょう🤢




涼しくなったら

お友だちオススメ

下矢印コレ履いてみようかなラブ

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

↓グラマラスパッツ

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」


⇒多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」を今すぐ見てみる

 



 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね