読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

ミドフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

  


昨日は久しぶりに


お友だちが月イチ土日にやっている


🍙おにぎり🍙カフェへ💕




ラブラブラブ



良い素材で毎回違うメニュー💕

おにぎりはいつも
小さめでお願いしてます😅
その場で握ってくれます〜



ケーキセットもいつも楽しみラブ




そして帰りに
全然クーラーが効かなくなって
🥵🥵🥵
あっちぃ~


もう95,000キロ走ってる
大ベテラン車なので🥵

この猛暑なのに
外の方が涼しく
高速降りてからは

窓開けて走りました🥵🥵🥵


この時に
直したはずなのに~


ふと気づいたら


何やら恐ろしく赤く
点滅するものが下矢印😱


調べたら
このまま乗ってるのは危険そう


大通りから曲がり
運良く見つけた
公園の脇の日陰に停車



車から降りると

涼し〜〜〜〜😂
どんだけ熱かったんだ😵‍💫



 
JAFに電話したら
到着まで1時間待ち😱😱😱


家まで10分かからないんですけど
家に戻っても大丈夫ですかね?


止まってしまう事があるので
気をつけて


と言われた



そして


ドギマギしながら運転し
My駐車場に停めようと
バックで入りかけたら

たくさんランプがついて

💥エンジン停止💥

ぎゃー
こんな駐車場の入口で
😱😱😱😱😱


恐る恐るエンジンをかけたら
かかって
なんとか帰還🤣🤣🤣


命拾い😖


JAFの方に見てもらったら


さらっと
自走不可です
↑↑↑
ですって😭😭😭😭😭


上矢印元々長女の車で
大のお気に入り


もちろん直すけど
いくらかかるのかな~
えーんえーんえーん

 

 

 

 

下矢印よく読まれています✨

 

 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね