読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 

 先日、友だちの友だち先生の

ウォーキング講座を受けまして

そのことはこちら↓



 最後にレイキヒーリングについては

また今度と書きました




だいぶ日が経ちましたが



こんな催しに行った話

ここに載せただけでなく

全部で12のブースあったけど


ちょっと興味のあった


「レイキヒーリング・チャネリング」へ

同年代くらいの
ちょっと綺麗な方✨✨✨


こう書いてあり
たくさんお話を聞ける
3,000円のコースにしました


私の潜在意識と通信する

とか、、、

ドキドキ💦


まず言われたのが


すごく元気な方
ハイヤーセルフもすごく元気


ハイヤーセルフとは?(調べた)

ハイヤーセルフとは、「高次元に存在する自分自身」という意味を持つスピリチュアル用語で、私たちが存在する3次元よりもさらに上の次元から私たちを見守っている、所謂「自分の魂の一部」だと考えられています。 肉体を持つ自分が3次元に存在する自分自身だとするならば、ハイヤーセルフは魂に宿る自分自身を指します。



その元気をもっと

外に出さないと勿体ない

出して!!


とハイヤーセルフが言ってると




確かに元気だけど

毎日たくさんの予定をこなして

超忙しい😰



だけど、若い頃から

やる気満々の中身なのに



やる気がなさそうに

見られることが多い



喋り方とか動きが

原因かと思いますが・・・



今でさえすごい忙しいのに

更に元気いっぱいアピールしたら

もっともっと忙しくなりそう😰



だからこのままでいい

と思った私



それから

 


ネガティブな潜在意識を

書き換え(ブロック解除)しますと言われ

考えてみたけど



私の中には

ネガティブな感情が無かった🤣🤣🤣



以前はありましたよ


だって


こんなの飲んでたこともありますし↓


これ、とっくに消費期限が切れてるから

だいぶ前に買ったんだけど



私もこんなものに

頼るほどネガティブだった時が

あるんだと覚えている為に

捨てずに持ってます


 

 今は

引き寄せの法則

とか

ありがとうの神様とか


とにかく

前向きに考えるようにしたら

願いもどんどん

叶うようになった✨✨✨



ネガティブな事も思いつかず

ポジティブ発言ばかりしたら

相手の方も

何も言うことが無くなったと、、、



ただ一つ

私がいろんな神社に

どこでも見つけたらお参りすると言ったら



それは

いろんな神様がいるから

選んだほうがいいと言われた


それも

神社ネットワークを信じてる私なので

あまり影響されないかな



とにかく

自分の


トンデモポジティブ🤣

を認識できただけでも

良かったかな



相手の方も

これでは申し訳ないので

1,500円でいいです

と言ってくれました


確かに

3,000円では高い😆


友だちはと言えば


1番怪しがっていた
アニマルコミュニケーションに↓

ペットの🐇ウサギさんと

交信してもらって


あなたの家の子になって

すごく幸せだと言ってますよ~


に、涙ぐんでた🥲🥲🥲



そのあと2人で飲みに行って

大笑いしました🤣🤣🤣


 

 

お買い物マラソン明日から↓

イベントバナー

上矢印まずはエントリー




 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね