読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 

 先日お友だちに誘われ

お友だちのお友だちのやってる

イベントへ



入場料500円で
いろんな事をやってました下矢印
どうやら元ママ友同士の
グループらしい


ママ友がみんないろんなことやってるの
ある意味すごいな😳❗



 まずはお友だちの

お友だちのやってる



✨ウォーキング講座✨へ


気になるところは


やっぱり


気を抜くと

猫背になっちゃうところかな〜




その場で目をつぶって

足踏み1分



わたし



左にぐるっと回って

とんでもないところに

行っちゃってて



すごい


ビックリした😱😱😱


身体が傾いちゃってるのか?



レッスンスタート




肩甲骨をよせて

お尻をキュッとしめて



上矢印上矢印上矢印



これって最近よく聞く



基本なんだね〜〜〜



何度もお店の中を


スタスタスタ〜〜っと歩いて


ビフォー・アフターの

写真を撮ってもらいました



後ろ姿が全然ちがうびっくりびっくりびっくり



普段から

気をつけないとな~😅



その後は


レイキ・ヒーリングを

やってもらいました



その話は

また今度😂飛び出すハート





スーパーセール明日から♪

イベントバナー

上矢印エントリーここからできます


 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね