読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 

 昨日は久しぶりに

お弁当を作りました

 

 

 

自分に🥰

 

 

 

夫がいつものバドミントンではなく

昨日は久しぶりの

卓球の試合ということで

 

 

急にお弁当をもっていくと言い出し

ガサガサと

お弁当箱を引っ張り出して

いくつか洗ってくれていたので

 

 

じゃあ私も!!!

と、作りました

 

 

 

昨日は午前、午後に会議があり

平日なら役所の中の

美味しいパン屋さんで

買うんですけど

 

 

昨日は土曜日で

役所もしまっていて

コンビニじゃなー🤔

 

 

と思っていました

 

 

次女が高校生の時以来だから

多分4年以上作ってなかった

 

 

 

久々に作った

 

 

 

なんてことないお弁当は

 

 

 

こちらです😆

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

もったいぶることはない

 

ただのお弁当です😅

 

 

 

 
卵焼きはチーズ入り💕

 

 

唐揚げは

 

オイシックスです

 

前に余分に買ったのを

凍らしておいたので

 

レンジでチン

(とは今は言わないか😆)

 

 
 
オイシックスでは
こういう状態↓
 

 

すごい便利💕
 
 
だし美味しい💕
 
 
お弁当にも使える
Oisix(オイシックス)⇒

 

 

初めての方は
お得なお試しセット

 

 

下矢印 私の初めてのオイシックス体験

 

 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね