読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 ドラマ

不適切にもほどがある




観てますか?



正に

娘のじゅんこちゃんと


おそらく同じ歳


なので


ドンピシャ!

なのです


クラスに2人は


じゅんこちゃん


いましたし


今もつながってる

同じ歳の友だちには


3人の


「じゅんこ」います😆



最初にドンピシャと思ったのは


じゅんこの枕元の壁の


マッチのポスター


 

 

私も貼ってました🤣🤣🤣






イメージです😅お借りしました


私のオタク人生は
子どもの時から始まってたのか🤣

 

 ただ私がマッチのポスターを

貼っていたのは

小学生の時なので


ちょっとそこはズレてますが


多分

マッチキョンキョン


あの時代を現すのに


ピッタリだったのかなーと

思います



私自身は


じゅんこちゃんの歳(高校生)では

マッチは卒業して


BOOWY

レッド・ウォーリアーズや

BON JOVIなどの

来日アーティストの


ライブに行ってましたよ🥰



それにしても


あの時代


かなり不適切でしたね😱


今思うと・・・



最終回どうなるかな



私としては

親子の無事な未来を祈る




 

下矢印よく読まれています✨

 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね