読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

先日、評判の良い

神社を探してドライブしてたら



眼下に広がる景色に騒然😱






 トンネル作ってる〜〜〜



写真じゃ伝わらないと思いますが

すごい下↓↓↓



 

 新東名高速道路の

工事中



次々とトラックなど
下りたり上ったり

結構な勾配で


驚いたのは
大小のトラックかと思って見てたら

すれ違う時には
同じ大きさだった!!

写真撮れなくて残念


そのくらい
すごい混乱するほどの
遠近感でした😱

 

 帰省する時など



道路がどんどん繋がって

便利になったな~~なんて


軽く思っていましたが



こんなふうに

山に穴を開けて


トンネル

でつないでいるんだなーと



しみじみ思いながら

しばらく見てました



↓こんなの



すごい技術



PR館というのがあったんだけど
予約が入っているとの事で
入れなかったんだけど

ここで働く親切なお兄さんが
パンフレットをくれて
少しお話聞かせてくれました


お仕事おつかれさまです☺️🍀



 

下矢印よく読まれています✨

 


 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね