読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 コロナ禍の初期



2020年春に



自粛期間ということで

夫は仕事に行ってましたが



当時大学生と専門学校生だった

娘たちと

家に引きこもっていました



その時に

運動不足になるということで



Wii Fitを購入しました


これです下矢印



その頃は

毎日これで

運動していましたが


今は毎朝


これで体重を計っています

開始してから
1397日目



2020年からの

体重の変化が記録されています



当時は毎朝



「太り気味です」



と言われていたのですが



その後、食事に気をつけたり

カーブスに通ったりで



今は毎朝



「✨標準です✨」


と言われています



太り気味まで1.5キロくらいなので

油断は禁物❗❗


   


家族は今は

Wii Fitをやっていないので

ほっとくと

上矢印すぐに寝てしまいます魂が抜ける💤 


実際の体重に合せて

アバターの体型も変わってきます

前はもっと丸々してました

私の右隣の長女は痩せ気味なので

細いです上矢印





コロナ禍中に

髪を短くしたので

長女に言われて

髪型を変えました下矢印




こんなに可愛くないけど🤣



でも髪型も似たので

親近感飛び出すハート



健康の為にも

毎日の体重測定大事です💕







下矢印これならすぐに使える💕

 



 Wii 持ってる方はこちら下矢印

 




 


 

下矢印よく読まれています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね