読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 あまり書いていませんが

私には


生まれ変わったら

ダンサー💕

という夢があります🤣



現世では月に1度

若いダンサーの先生に

教わっています




 過去の記事↓


そんなダンスを今月大勢の前で

発表する機会があります😱



その曲は




下矢印

下矢印

下矢印




ブギウギ


「らんまん」にはハマってましたが
今回は見てない私



でもシニアのお姉様方は
ノリノリ♪

フォーメーションチェンジもあり
さてさて
どうなるかな???



曲は
かなりゆっくり
再生です🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

下矢印よく読まれています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね