読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 最近夫が今さら

スパイファミリー

 目覚めました😍

 

これです↓



このアラカン夫は

何かアニメやドラマを見始めては

テレビの前で

居眠りをする人です



例えば

ワンピース

北斗の拳

進撃の巨人

鬼滅の刃


などなど

ハマると毎日見ては

寝てる💤



スパイファミリー

ミュージカルには

推し様💕が出ていた為



東京、兵庫、福岡まで

さんざん通った私です😅



夫は私が

ミュージカルオタクなことは知ってても



推し活😍


していることは

知ってるのか知らないのか???


そんな感じで



アニメのスパイファミリーは

ミュージカルの予習の為に

シーズン1は全て見て



ミュージカルが終わったら

私の興味は薄まり



シーズン2も

映画も見ていません



なんとなく

シーズン2も

見ておこうかなと

見ていたら

帰ってきた夫が



面白い🤣❗



と気づき

シーズン1から観始めました




見るものが見つかって

嬉しい😍

と喜んでいます



私は何度も舞台を見て

更にBlu-rayまで買ったので



今見ると

セリフや場面が

忠実に再現されていて

更にセリフがそのまま

歌になっている😍✨

コスプレ❗❗❓も




素晴らしい✨✨


新たな発見がいっぱい




夫には

ミュージカルの場面まで進んだら

ミュージカル見な😏


と提案



夫もワクワク楽しみにしてます




うーん



推しの出番になったら

すまし顔でいられるのか私🤣🤣🤣



推しがバレる日は近い❓



いやいや



バレたら楽しみが半減するので

 すまし顔でいきます🤣🤣🤣




 


下矢印よく読まれています✨

 






 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね