読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 


今週の土日は月に1度の

お友だちのお店の

おにぎりカフェの日



 過去の記事↓




 

 

 今日は午前中はお庭リフォームの

ご提案&見積書提出

午後はご契約の予定なので

残念ながら行けないなぁと思ってたら



午前中と午後のお客様宅の

ちょうど中間地点に有り

運良く行けた〜〜〜💕



今日はなにやら

お友だちのお友だちの

行政書士さんが



相続税や贈与税の

学習会をやっていて

賑わっていました



その横で

お邪魔にならないように

いただきました😍



今日のメニュー飛び出すハート




産地にこだわった食材の

おにぎりランチ

ケーキ🍰セット



お友だちの手作りです

シフォンケーキと

ピスタチオのチーズケーキ



ピスタチオのスイーツ

大好きなので

超絶美味しかった💕💕




また来月も行きまーす


美味しいもの食べて



午後はお庭の工事で無事に

200万円のご契約✨✨✨



ありがとうございましたグリーンハーツ


 


🫑こだわり食材なら🥕

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


\初回限定1,980円/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

⇒大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット





下矢印よく読まれています✨





 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね