読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 このブログを書き始めた頃から

私は万年寝不足でした大あくび



その理由はこちら↓




ドラマ撮影スタッフの次女
撮影が終わり
無事に最終回も放送され
最終回には
下っ端の次女の名前も
しっかり流れました😭
 

片付けも終わり
今はつかの間の休暇中
2週間くらいだけど


私もいつ帰ってくるのか?とか
始発の為に4時過ぎに
起こす為に起きる🤢
とかがなく
まとまって眠れている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「自分で起きろ!!」

と言いたいところですが
もちろん娘は私以上に寝不足だし
仕事に穴を開けるわけにはいかないし

それにまだ学生の年齢の
✨21才✨
のカワイイ娘なので
起こしてあげて
少しでも寝かせる為に
親バカドライブにも行ってました

 ↓↓↓



仕事のストレスと不規則な生活で
1年前からニキビに悩んでいる娘

昨日はやっと
評判の良いニキビ跡治療の美容外科に
行くことができました✨✨✨

キレイなお肌を
取り戻せることを願って☺️

すごく大変な仕事だけど
やりがいもあるし
こんなこともある😍

↓↓↓



明日は2人で
🌹美女と野獣🌹
観てきまーす💕


お買い物マラソン

↓欲しいものチェック↓

イベントバナー