読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

アラフィフ母さん爆笑です!!

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪
仕事はお庭の設計士、筋トレがんばってます💪


今日も暑いなぁ☀🥵


今朝も過保護親バカ炸裂ドライブ

行ってきましたー🚙💨

(このドライブの時、いつも晴れてる😁)





ドライブの訳はこちら

↓↓↓

続編
↓↓↓


いつも車だし寝起きのままみたいな
格好でいっちゃうんだけど
朝からすごい日差しで🌞

絶対焼けちゃうなーガーン
今度から気をつけよう🥵



今日は時間が少し遅かったのと

土曜日なので

「あちゃ〜😩帰り混んでるな〜」

と、思ったんだけど

さすが!!

Google Map

あれよあれよと知らん道を案内してくれて

サクサク帰って来ました


ものすごい強い味方ではあるけど

手のひらで踊らされてる感!!

💃💃💃滝汗滝汗滝汗

行動全て握られてるな〜〜ゲッソリ


お休みの方は、良い週末を〜

お仕事の方は暑さに気をつけて

がんばりましょう💪飛び出すハート



お得なのみっけた

↓2,980円↓







#アマゾンプライムデー