読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 現在放送中の夏ドラマ

スタッフの次女


昨日も何時に帰ってきたのかわからず

でも、朝何時に出発なのか気になり

自然に目覚めた早朝5時過ぎ


いつもならリビングのソファーで

寝てしまっている事が多いのですが

いない・・・


もしや、帰ってきてない??

と、次女の部屋のドアを開けると

エアコンも付けず暑い部屋の

衝撃的姿

❗❗❗

😳😳😳😳😳


なぜか

Tシャツをはいて寝てる🤣🤣🤣




こんな感じ

↓↓↓

実際に着ていたTシャツです

洗濯後なのでシワシワですが😅

可哀想に、台風到来で1日早く帰らされた

沖縄修学旅行のTシャツはいてたガーン


↓↓↓






そんなに疲れてたのか・・・
あまりの可哀想さに
大笑い🤣
ちょっと泣き😢

の母でありました

本人も目を覚まし
「なんで❗❓❗❓カワイソウ···ぐすん
と、言っておりました

少しでも寝させてあげようと
今日は平日ですけど
スタジオまでドライブしましたよ🚙
(高速代は本人持ちです)

↓次女ネタ過去ブログ↓
 


↓ドライブブログ↓



\いろいろあります/

イベントバナー

↓明日の9時59分まで↓








\かわいいのでこれ買っちゃった/