読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

アラフィフ母さんです!!
観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪
最近は週3筋トレ、仕事はお庭の設計士です


30代後半の頃に電車の窓に映る自分の顔に

なんか下がってる、、、ガーン


それに、目が小さくなってる、、、


私は子どもの頃、そろばんの先生に

目玉焼き👀🍳

と、あだ名を付けられていたほど

目が大きいのですが


あー、年取ると目も小さくなるんだな😭

とガッカリしたのを覚えています😢


そんな時に担当の美容師さんに

教えてもらったのがこれ↓

当時は白いパッケージだったと思うけど

私は、顔の半分を試し、友だちは
片方の膝で試したのですが

2人とも
上がってるー🤣⤴⤴⤴

と驚き😳

それから15年くらいずっと使ってます


その頃からいろいろと気になって

アチコチで学んだリンパマッサージを

私オリジナルにしたのがこれです↓絵🤣

毎朝お化粧前にこのジェルで実践してるので
アラフィフにしては
顔は下がっていないと思います
(美魔女ではないですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い)

現に、5月に小6のクラス会をしたのですが
まじまじと
「ほんとに変わらないね~びっくり???」と
みんなに言われました

小学生から変わってないのも問題ですが

このマッサージのおかげで
今でもお目々パッチリですラブ
更にパリジェンヌしてるし(日本人ですが🤣)
前のブログも読んでね↓↓