読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

アラフィフ母さんです!!
観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪
最近は週3筋トレ、仕事はお庭の設計士です


パリジェンヌ?!?!?はぁ?



娘たちが2人とも

パリジェンヌをやってきて

なんか可愛かったので💕


お母さんにもお店教えて〜〜〜目がハート



と、ラインで送ってもらいました



パリジェンヌとは

いわゆるまつパの1種で

根元から立ち上がる⤴⤴


もともとまつ毛は長くて

ビューラーとマスカラは欠かさなかった私

カーブスの30代コーチに

「かりーさん、まつ毛めっちゃ長いですね

前から言おうと思ってたんです💕」


と、言われるくらいだったのですが


パリジェンヌ

やってみました💕


自分ではちょっとやり過ぎかなと思うくらい

ビュン⤴

と立ち上がっちゃったんだけど


長女と話していたら、唐突に

「お母さん、カワイイ😍」


そしてカーブスでも21才のコーチに

「かりーさん!!めっちゃいいです😍

めっちゃいい


と太鼓判を押してもらいました😍


嬉しい💕💕アラフィフ飛び出すハート


それにしても、すごいネーミング🤣



 どれがいいのかな?オススメありますか?


 

 

 

 

 

 



イベントバナー