こんにちは

くらちゃんです口笛


夏旅の続き。

ゆっくりの更新ですが

もう少しお付き合いしていただけたら嬉しいですニコニコ


今回の旅は

娘ちゃんのイベント参加がメインの目的でしたが

余裕持ってスケジュールと日数を組んだこともあり

ふと思い浮かんだ友人に連絡を取ってみました飛び出すハート


不思議なことに

パズルのピースがピッタリはまるように

日にちも時間もピッタリはまったあんぐり



池袋にて まいこぉー&まあや と

ベトナム料理ランチ🇻🇳

まいこぉー 




何かの采配がごとく
その日に上京していた
まあやとも一緒にランチをすることになったびっくり


花蒸し。また食べたい(๑´ڡ`๑)

牛肉しゃぶしゃぶのフォー

現地かよ🇻🇳!ってくらい暑かったけど笑

熱々フォーを啜り
汗かいたあとになんだか涼しく感じた(笑)
控えめに言って最高目がハート

エスニック料理好きだけど、今は近場にない。
普段はなかなか食べる機会がないので
こうやって一緒食べに行ってくれる友人がいると
ありがたい🥰

また夜にも訪問してみたいなと思った🌃

近況等をはじめいろんな話に花が咲く。

まいこぉーと私。
実は同じ共通点があったことが判明昇天


もう全てがカワ(・∀・)イイ!!
可愛い上に性格も良いし優しい目がハート

話してるだけでなんか勝手に癒やされた花

冗談言っても笑ってくれるラブラブ

聞き上手の受け上手。
その場の具体的な相手の
状況や感情にフォーカスして
それを大切にできるそんな人飛び出すハート

次回は旦那さんもご一緒できるといいなニコニコ


まあやとは久しぶりだったけど
そんな時間も距離も感じさせられないくらい
すぐに話が弾んだ。

パワフルとめっちゃに元気とエネルギーを
もらったラブラブ

前者後者の話も通じるので
すぐにわかってくれた。

うちの娘ちゃん、まあやの旦那さん。
共通項があった。

時を経て二人とも同じ状況になったのには
めっちゃ笑えたゲラゲラ
ユニバのときの まあやの状況とか気持ちとか
驚きが時を経てシンクロした気がした昇天
そしてそれをこのタイミングで
共有できたのが嬉しい✨

こういう話を共通項として
話せるのはやっぱり楽しい💕

めっちゃ汗かいて、たくさん笑って
あっという間の楽しい時間でした。

まいこぉー&まあや ありがとうふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング