こんばんは
くらちゃんですニコニコ

心のことについて学んだ
心屋マスターコース卒業からもう5年😲

早いような、懐かしいような不思議な感じがする。

久しぶりにマスターのグループLINEも稼働していた。
近況報告など、読むだけでなんか嬉しい🥰


ふとマスター中に自分で当時書いた
これからの未来のことについて、
ノートを読み返してみようと思った。


☆自分で信じた道を
まっすぐに進んでいく。
→叶ってるなと思った😇

☆今いるステージで学んできたこと、向かい合ったことを活かす
→活かしているものもあるし、これから先に活かしていくこともあるかなと思った。


☆声を出せない思いを
抱えている人の声を聴く。
☆おばあちゃんになったら、
お茶飲みながらカウンセリング。
→これから先の未来予想図かな🤔
今思い出したのだから、〜になったらではなく、
今からやってもいいなと思った。


5年前の私よ。真面目か笑い泣き

でも良い振り返りになったにっこり

書いたこと、思い描いたことは叶う。
きっと幸せになると思う。

タイトルにふと
道の途中という言葉が思いついた。

過去にマスターコースのことを書いたブログにも
道という字が入っていたものがあった。



というのが
おそらく一つのテーマになるのかなと
振りかえってみて気づきがあった。

卒業から5年。
仲間と良いご縁と運に恵まれながら
おかげさまで元気にやっています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そういえば、先日訪問したお店の名前が
この路(みち)昇天

ランチ美味しかったよだれ

良い土曜日の夜をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート