師匠、高橋かのんさんのマスターコースが、始まります✨

あれから一年、あっという間だったな(*´ω`*)





リブログした、かのんさんのブログ、
同期の  がおいくちゃんはるかのブログ
他の同期がメーリス書いてくれたことを読み、
私も振り返ってみることにした。


自分に問いかけてみて、出てきた答えは


変わってない( ゚ε゚;)

だった笑い泣き


そのままでいい

ありのままでいい

そうわかった(^^)/\(^^)


削ぎ落とす。
研ぎ澄ます。
地に足をつけていく。

そんな感覚。

本当に大事なものに気づけた。
そんな7か月間だったと思う。


たくさんの運命の出逢いもあったしね(*≧∀≦*)

いろいろあったけど、楽しかったニコニコ

涙を流しながら、
揺さぶられながら、
自分に還っていった7か月間。


たった一回のカウンセリングが、
舵を切るように、自分の人生を変えていく。

合宿のときにデモに協力して、
それを体感できた。
大切な一日になった。






可愛くて、優しくて、笑顔がチャーミング、
素敵で、立派な師匠(///∇///)
それが、かのんさん♡


出逢いは必然だった。

運命だった。

そして、ふときた神さまのはからいに、
自分の声に従って、
一歩踏み出した
1年前の自分にありがとう♡(*´ω`*)




マスターコース初日に
一緒に撮ってもらった写真♡デレデレ


これからは、
経験した全てを生かしながら、
自分の、誰かの幸せのために生きて行く。

今のステージで頑張っていく!

そう決められたかのマス65期(*´ω`*)

道標になってくれた。
導いてくれた。
信じて見守ってくれた。
背中押してくれた。


自分が信じた道を
自分で決めた道を
自分にしか歩けない道を
歩き出すことができた。

ふと振り返ったら、後ろに道ができてた。

その道を、緊張しながらも勇気を出して、一歩踏み出してみようとする誰かがいるような気がした。

かのんさんが導いて
私たちが歩き出した道を
また誰かが続いてきてくれたらいい。

自分にしか歩けない道を見つけ、歩き出す。

そんなきっかけになったらいいなと思う。


震えながら、それでも前へ進もうと、
勇気を出して、一歩踏み出そうとしている。

そんな誰かに届いたらいいなと思いましたウインク