”■ 高橋かのんの心屋塾マスターコースのお知らせ❤︎” | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

師匠・かのんさんのマスターコース

今年も始まるよーーー!




心屋塾マスターコースは
お値段安くありません。

飛び込むのは怖いと思います。



だけど

支払った金額の何倍もの価値があると
わたしは思う。


去年の今頃
勇気を出して申し込みポチしなかったら
今の自分のあり方はなかったから…。




マスターに行く前と何が違うかといえば

それは自分の人生に対する

絶対的安心感。

(今年1回めの記事のタイトルにしたなあ)



急に自信満々の人になるとか
急にお金持ちになるとか
そういうことじゃなくてね



(そりゃもちろんなりたいけれども笑笑)



今までの人生で
傷ついた自分を守るために
何層にも身に纏ってきた鎧を脱いで

素の自分で大丈夫。
ダメな自分でも大丈夫なんだってこと。



大師匠・じんさんのブログや本で
頭には入っていることだけど

同期の仲間と一緒に体験して
腑に落としてきたんだ。



と言ってもまぁ
不安になったり弱気になったりすること
いまでも沢山あるけどね〜ニヤニヤ


でも、
ゆらゆらしても元に戻れる土台を築いたから
安心してゆらゆら出来るのである。





かのんさんは

可愛くて優しくて
切れ味鋭くて
いつも温かい歌でみんなを包んでくれる

自慢の師匠です。




また別の誰かの
人生を変える7ヶ月が始まるんだな〜照れ




と、多少先輩ヅラしつつ…w



必要な人に届け〜キラキラ
という思いを乗せてシェアしますウインク



【追記】


マスター行く前と違うものがもう一つ。

それはなんと…♡懐具合♡でござる。

売れっ子カウンセラーになった訳じゃなくて
(というかほとんど活動してないw)

何度かブログに書いてるけど
マスター行く数ヶ月前の銀行残高
50,000円だからね笑笑
  *預金じゃなくて生活費だよ!!預金なんてゼロ


お陰さまで今は人並みに残高ございます。

これは本当にもう
この言葉でしか説明できまへん。


『なんか知らんけど』



なんか知らんけど〜  札束