こんにちは。

はやいもので、今日は立春!

 

旧暦では今日からが2024年のスタートですダッシュ

 

 

さてさて、皆さま

 

おわかりいただけただろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログの

 

ヘッダやら写真

 

バナーが

 

めっちゃくちゃオサレになったことにキラキラ

 

 

 

10月の撮影前カウンセリングに始まり

 

撮影~納品~ブログヘッダサポート

 

各種バナー作成まで

 

 

フォトグラファー・ひかりさん

 

 

じっくり気長に丁寧に

作り上げてくださいました。

 

 

 

ひかりさんのヒアリング能力はピカイチで

 

私のぼんやりした「こんな感じ」を

最大限実現できるよう

 

とにかく気長にじっくりと向き合ってくださいます。

 

その結果

イメージが忠実に形に!

 

 

写真の仕上がりとしても

盛ってない私の最大値を引き出してくださり

大満足爆  笑

 

 

 

プロの客観的な目線から

言わなきゃいけないことは

 

しっかり伝えてくださるのも

ひかりさんを信頼できるポイントです。

 

 

 

私、9月から見切り発車で

リスタートしたこともあり

 

メルマガのバナーとか

けっこう適当に作っちゃってたんですね。

 

それもひかりさんはお見通しで

 

「こういう使い方もあるよ」って

現在の素敵なバナー提案をしていただいたんです。

 

 

即、買い取らせてください!

とお願いして今に至ります。

 

 

 

ひかりさんのサービスは

トータルで考えたとき

 

「安すぎじゃないですか?!」

 

と言ってしまうほど。

 

 

「フォトグラファーとクライアント」

というよりも

 

「ひかりさんと私」

として接してくださるのもありがたかったなー。

 

 

「ひかりさん」として

ナチュラルにいてくださるから

 

こちらも伝えたいことが伝えやすいし

 

出し惜しみせずに妥協しない姿勢は

 

 

お仕事をする姿勢としても

見習いたいところいっぱい!

 

 

 

仕事人としても

素敵な背中を見せていただけました。

 

 

 

ブログ周りを整えることができたので

次は私の中身の番あせる(やばっ!)

 

内容が写真負けしないように

一つずつですが

しっかり充実させていきます。

 

 

三毛猫ご自身の猫ちゃん写真が

多数雑誌やカレンダーに掲載されている

ひかりさん

 

夢だった表紙写真掲載が叶ったそうです!

 

その記念企画の一環として

2月22日ニャンニャンニャンの日に

猫愛を語るお話会現在募集中!

 

 

この日残念ながら私は予定が合わず

参加したかったーーえーん

 

 

魅力的な企画がいっぱいなので

 

また必ず何らかの形で

参加させていただきますね♪♪

 

 

ひかりさんのサービスメニューはこちらから

 

 

今回、私がお世話になった内容はこちらです♪

 

ひかりさん、遅ればせながら

ありがとうございました!!!

 

 


 

 

運命学鑑定&セッション募集中!!

 

≪鑑定&セッションお申込みは無料メルマガから≫

 

メルマガにご登録の方全員対象

「あなたの宿命を構成する星☆プチ診断」

無料プレゼント

 

メルマガご登録は

下の写真をポチっと♪お願いします。

 

メルマガではブログでは垣間見れない

さらなる素の私を解放していきますので

お楽しみに♪