リメイクシート・リメイクテープで簡単綺麗に変身☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG






台所 リフォームしたけど ここはしてくれない・・・









100均 ダイソーで床用リメイクテープ購入👩
木がボコッてたから ムラがありますが
まあまあ良い出来ばえですわ〜✨

ちょいと長さは 足りませんでした🙄








んでポスト 蓋割れててガムテで貼ってましたが、お風呂の窓をはかりに来てくれた方が
ポスト蓋 ネットで注文したら簡単につけれるよ〜と教えてくれました✌️
(母が撮った写真(笑))
蓋、売ってるとか知らんしな〜





蓋を注文したら 母がつけてました✨
めっちゃ綺麗になりましたが ベタベタガムテで汚い🫠
ガムテ、取れへん・・・







むか〜し 台所に貼ろうと思って買ってきたやつ・・・
母が 柄が気に入らんと言ったので放置していたやつを貼ってみたよ〜📪

ガムテベタベタよりは、良い感じでしょ〜✨

これも昔 100均で購入・・・・・
確かダイソーかな〜?知らんけど〜👩

可愛く出来た✌️