リフォームを綺麗に保つためにしたこと☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




引っ越したらすることというのを参考にした🏡

マスキングテープ カビ防止をダイソーで購入✨
境い目に貼る・・・







綺麗に貼るのめっちゃ難しい・・・





少しの隙間もGが来るため粘土で隙間を埋める・・・らしい😁





あ〜すでに剥がれてるな〜😒





お風呂場も・・・🛀
ムズい💢

私、めっちゃこんなん苦手やねん🥲

写真撮り忘れてるけどIHの周りに入れる
ホコリ防止みたいなんは
最初ムズい 思ったけど
コツをつかんだらめっちゃ綺麗に
入りました◎









せっかくやし 新しく購入〜✨


食器洗い置くやつ、箸とか置く下に トレーないから水落ちるねんけど・・・


あと右に コップかけるねんけど安定悪すぎて無理ですわ💦