福岡県古賀市薦野 そば処花ぐるま☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG


















今日は、薬王寺温泉へ行くので たまには
違うところを提案しようと薬王寺温泉らへんをランチ検索📱

ラーメンか蕎麦と決まってる 父・・・

ここを父にラインしておいたら 調べてくれてて迷わず行けました🚗

私は ネコアレルギー🐈
父は、色々ペットをネコに殺られたからネコ嫌いやと思っていたら 何も言わなかった😸

母は、温泉好きちゃうからいつも参加しません♨

ご飯食べたら相変わらず先にお金払い 車に行き車をすぐ出せるようにしてる・・・

女将さんが、
👵あれ❓出て行かれましたよ〜
👩あっ、せっかちなのでいつも自分が食べたら先に行くんです
👵せっかちそうに見えないのにね〜穏やかそうなのにね〜
👩待つことを知らないんです
でもいつものことなのでゆっくり食べていいんです・・・・・
👵あら 車が・・・・・
👩出発の準備です


なんちゅ〜準備万端やねん🙄
まあ、駐車場で入口邪魔にならないとこなら
いいけどね〜🚗

女将さんと話してたけどあまり待たせても〜
なのでごちそうさまでした😁

寺があるらしく→→→