写真の撮り方は 大切です☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




写真の撮り方でいつも母とケンカする💢

なので現地では 撮ったのを見てチェックしないようにしています📱
見てまたその場で 怒りがこみあげるからなぁ〜🤨


母とコロナ前は 良く旅行行ってました〜🛩


これはこないだのコスモス園ね❀
私も決して上手い方ではありませんが・・・





    私が撮った母のお写真📱
      ↓↓↓



    母が私を撮りました📱
       ↓↓↓
 
  👩枠、入ってるか〜
  👵入ってる 入ってる
  👩そんなに近くてほんまか❓



・・・・・入ってへんやん

一応 自身ないなら2枚か3枚撮るんやで〜といつも言いますが いつも自身あるみたい💢

とりあえず2枚目・・・




👩ちょっと離れて 一応撮って〜



3枚ともアウト〜👊

2枚やっぱ枠 綺麗に入ってへんし〜□
3枚目 ブレとるやん😔

ふぅ〜〜〜 写真って構図大事やで📷

ちなみに母と私は同じスマホです📱
母と後で見たら 
👵いまいちやね〜
👩いまいちちゃうわ、全然あかんやん

修了🖐️