BrookIynParlor⭐ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG












ちょっと休憩で初めてのお店・・・🍴🍻

えっ、めっちゃお洒落⤴️
ひろー✴
若者おおー✴

ん⁉️何か言って立ち去って行った・・・

メニューを見るにはQRコードか😣
面倒くさい💨

友達なりたくないけど友達ラインのQRコード出してやってみたが出来へん💦
そや、こないだ写真撮ってなんか出来たときあったような・・・
んで写真撮ったがあかん💦

面倒くさいいぜんの問題ではなく出来なかったのだ・・・

喉渇いたしイライラしてきたから、定員さんに紙のメニューないの⁉️と聞いたらありますと💞
最初から紙のメニュー出しとくれや💧
疲れたわ💦

その30分前にもGUでQRコードとお会計戸惑い定員さん呼んだとこやねん💨

これからどんどん生きにくくなってくるな~🌀

入り口にも素敵なソファーや小物たち💞
撮影に使えるスタジオみたい📷