マスク博覧会⭐ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG











ニュースでマスク博覧会してると流れてたので気になって難波の高島屋へ🚃

めっちゃ並んでたので回りから遠目で見て終了・・・
ゆっくり選べる雰囲気でもなかったしね💦
絶対買うとも限らないし💨

んでポスターに北海道展してると書いていたから行ってみた💞
こちらはスムーズに入れた✌

見たことあるお菓子もたくさん⤴️
美味しかったかにみそラーメンも売ってたから買いました🍜

違うラーメンも美味しそうなので初チャレンジ🍜

心斎橋までぶらぶらお買い物して少し休憩して🍴
またみたらし団子🍡買って帰宅🏠