ロケ終わり 関西にもどってきている新子さんちの夏代ちゃんと合流。

今ほぼ江戸方面にいる夏代ちゃんなので

たまにしか会えないんだよね💦


何食べたい?ってきいたら

わたしがよくブログ記事にしてる 町中華!との答えが


ここだな!😁

若水!


カウンターに二人並んで たっぷりいただきました!

もちろん、唐揚げ!

ここは一人でふらっと来たら 一品で頼むととても食べきれないので「若水定食」をお勧めします


こんな感じで ええとこどりになってます

⬇️⬇️⬇️

今日は二人なのでちゃんと(ちゃんと?(笑)

唐揚げ!



いつも旦那殿が頼んでるやつ!と思って頼んだ天津飯!





めちゃくちゃ美味しかったけど

いつも頼んでるのは中華丼やった🤣


満足!



ちょいとあまりの激務に顔がMAX疲れてるので

いつも以上に盛ってることをお許しください😁


以前のようちょくちょく会わなくなったので

その間のことを弾丸トーク(笑)


満腹になったねー(笑)