東三国に美味いものあり!


この間ちょこっと番組で喋ったらみんながそれどこー!もう一度店名をー!と(笑)生放送で反応がありやした。その時はメインがお店紹介の話題ではなかったのでこちらでご紹介。


何度かご紹介してるけどね(笑)


そして 町中華好きにはかなり有名なお店ですよ


「ここね!」


貴重な金曜日のフリーな夜(笑)

生放送ないので旦那殿と待ち合わせして行ってきましたー!

いつ行ってもいっぱい!今日もしばらく待ちました💦基本的に並んでまでご飯食べない派夫婦ですけど。今日はもう口が「若水」だったので(笑)

ちょこっと待ちました。まぁでも15分もまってないけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロそして後5分まったら移動しよか、てなこというせっかち夫婦。よかったわ。ちょうど席があいて💦それでもすぐ相席になったけどね。


ここはとりあえず何を置いても

「唐揚げ」です!!!

マストです!

私の人生で一番美味しい唐揚げ。


三つと七つとありますが

一つがめちゃくちゃでかいです。

で、注文する時 切りますか?と聞いてくれますほとんどの人が切ってもらいます(笑)でかいから。万が一聞かれなくても 3個、切ってください…って頼むことを推奨します(笑)


3個 切ったものがこちらになります



切ってもそこそこデカいでしょ(笑)


で、この唐揚げは衣が美味しいのででっかく揚げるより このサイズが美味しいとおもうんだよねー。

衣がザクザクしてて、でも中はめちゃくちゃジューシーなのよね


どうやったらこんなザクザクした良き食感になるのかしら❤️

少しかかってるネギだれがよきアクセント。


めちゃくちゃ美味しい!


ここで唐揚げ頼んでない人いまんとこ見たことないです(笑)


で、何食べても美味しいねんけど…


これが好き!




中華丼!ちょい甘めの味付けです


そしてかおりんは大好きな酢豚もマスト!



もうなんかこう

「正しい酢豚」(笑)

ほんま基本何食べても美味しいのよ

あ、でも餃子は普通かも…好みですけどね。

一回頼んだけど、二回目がないうちらです。

旦那殿は餃子にうるさいのです🥟


今日は焼きそばも食べてみました



これも実に美味でおじゃりました!


お腹いっぱいやー!!



昭和な雰囲気のほんとに、ザ!町中華!!


食べてる間もひっきりなしに

唐揚げのお持ち帰りを電話で注文した人が取りに来てました。


近所の人にとても愛されてる感のある

中華料理屋さんです。