美味いものあり!シリーズはほんとに感激した美味しいお店しか紹介しとらんのです。
結構いろいろ反応いただきます。で、このお店は前回紹介した時に



石原早百合ちゃん✨✨
あ、ちなみにお店の情報などは前の記事にありんす。


某プロデューサーさん(笑)と三人で。密にならず。2時間以内でさくっと。

いや、でも中身は全くサクッとしてませんぜ。

実に。今宵も実に実に美味!!!!!

お二人とも喜んでくださり「これは美味しい!!」連発でありました!

やはりお造り盛り合わせから!


もうほんとに、口は日本酒(笑)


これ!勢子ガニ!!!きゅ、っと詰まった旨味が味わえて好きなんだなー!


前回食べて激うまだったのでまた頼んじゃったぃ!伝助穴子の名物ねぎあな!


これがさー!
鱈の白子の醤油焼き。三人とも食べた瞬間に鼻の穴ふくらんだね!ふぃー!って(笑)


これ珍しいね
アボガドのなめろう。ここ、ワイン飲みたくなります🍷


お手数おかけしまくりだったんだけど、全部三人分に分けて出していただきました。お気遣いに感謝です!
河内鴨と白葱たっぷり鴨鍋!

自家製の蕎麦 出してくれはったー!!


お出汁もさいごまでいただきました。鴨鍋、隅から隅まで美味しいなぁ…

これはねー
甘鯛のうろこ揚げ焼き


もうすでにお腹一杯!
前回、ここでもうお腹いっぱいで食べられなかったアレ。三人ならいけるんちゃう?

二人余裕で「いけます!」

ではぜひとも!!

名物鯖サンド!!


これ真ん中の赤かぶの酢漬け!これがさっぱりとして、口の中でトーストしたパンとしめ鯖ともうなんとも言えぬハーモニー♫

楽しく美味しいものをいただくってのはほんとに…なんて幸せなことなんだろうね✨✨

明日から大阪はまた時短営業になってしまうけど、きゅっと、少人数で美味しいもの。
お店もお客もいっぱい気をつけて。
ダラダラ飲まない。
サクッと帰る。大きな声は出さない。
…出してなくても通っちゃう声なのは仕方ない(笑)それが仕事だから(笑)でも意識して抑えたトーンでしゃべっておりました。


 あー美味しかった!!!