ひとり暮らしに憧れる妄想主婦


かおりんですニコニコ



ご訪問ありがとうございます❣️






社会人の息子が


関東に転勤が決まりましたチュー




いずれはあると分かっていたので



地元を離れることに抵抗はありません❣️




むしろうれしい⁉️爆笑






これで息子を理由に



堂々の東京に行けます爆笑









しかし息子は


彼女さんと離れたくないみたいです😅💦



あー若いっていいなぁ🥹♡






マイルがあれば


いつでも会いに行けるから❤️




息子と彼女に言うと



ママが言うと怪しく聞こえる


って言われた🤣💦




クレジットカードを使わなくても


地味に地道にマイル貯められるよ!




(別垢ポイ活編も良かったらみてください😊)





というわけで




息子が関東にいる間は





私も✈️飛ぼうと思ってますニコニコ





本当は




私が関東でひとり暮らししたいなぁチュー