ご無沙汰しております

ニコニコ

一人暮らしに憧れる
アラフィフ妄想主婦かおりんですウインク




友達のご主人が東京に転勤になると聞きました👂


羨ましい~✨


羨ましすぎる〜⭐️(*¨)~♥



裏山ー






若い頃は地元でいいと思ってて


地元の人と結婚しました💍




40を過ぎてから



無性に東京に憧れるようになりました✨
(遅いよね💦😅)



ダンナ様にそれほど不満はないけど

うちのダンナ様は地元の小さい会社です
(転勤やリストラなどの心配はないけどね😉)




友達のご主人は単身赴任するみたいだけど

これで友達は

東京行ける口実ができるよね〜おねがい





いいなぁ♡





この歳になって今更だけど


東京に住んでみたいなぁ





まあいいさ!


頑張って自力でマイル貯めて




またいつか東京に行きます‼️






あ、そうだ!





先月マイルを使って東京に行ってきましたニコニコ




娘の用事に便乗してチュー




娘を待っている間に


六本木から麻布十番まで散策~









何も買わなくても


歩くだけで楽しいのです爆笑






夜は


隅田川周辺をウォーキング🚶‍♂️







朝も歩きました🚶‍♂️







テレビによく映る景色を


見るだけでも楽しかったです爆笑

(完全に田舎者😅)








またポイ活でマイルを貯めて


東京に行こう‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






夢は諦めない♡ウインク









最後までお読みいただき



ありがとうございましたニコニコ











ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン