こんにちは照れ


今朝も寒かったですね〜。松本市は氷点下8度でした🥶


窓もガチガチに凍ってましたが、太陽の日差しが気持ち良いお天気になりましたニコニコ



みなさま、寒くて固まってませんか?。私は昨年あたりから腰痛が再発したので、腰痛予防のストレッチするように心がけておりますにっこり



荷物など運ぶ時には皆様もご無理されぬようにお過ごしくださいね気づき





先日のネイルチェンジ!!


つい同じ色だったり、デザインを選びがちなので、「新しいもの」を意識してるんですピンクハート



今回は優しいオレンジ色のネイルにしてみまして🍊




先日紹介させて頂いたオレンジムーンストーンのような色合いのネイルです‪🧡‬‪



お庭の椿と一緒にパチリしてみました気づき



つるつるぷっくり感が愛らしいラブ



そう昨日は次女の中学校説明会へ行ってきましたキラキラ



中学校の説明などお聞きしたり、制服の試着やカバンや上履きなど購入したりと、春が少しずつ近づいているのを感じますラブラブ



みんなに笑顔の春がやってきますように🍀*゜


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈