こんにちは照れ


今日ご紹介するパワーストーンは…


オレンジムーンストーン♡


月の光のような白いムーンストーンが神秘的でお好きな方もいらっしゃるかも☽⋰



もちろん私も好きです~ラブ

古くから神秘的な力を秘めた石として愛されてきたムーンストーンですニコニコ

 




オレンジムーンストーンは ムーンストーンと同じ様に光の帯が浮かび上がる美しいシラーが綺麗なストーンです☆。.:*・゜


表面がラメのようにキラキラしていて美しいんですよ~( *˘ ³˘)♡(上手く写真撮れず苦戦笑)

オレンジムーンストーンの効果は子宝をサポートするストーンとして人気がありますニコニコ


恋愛面では人気運や出会い運が上がると言われています♡♡

オレンジムーンストーン活発なエネルギーで積極的になれ、楽しい人間関係を導いてくれます爆笑

またオレンジムーンストーンは

白色のムーンストーンよりも陽のエネルギーが強いので!

持ち主に明るさをもたらしてネガティブな気持ちを取り除くサポートもしてくれますキラキラ



先日検定1級を受けてくださったAさん♡





笑顔がとっても素敵で、穏やかな明るさがまさにオレンジムーンストーンのようだなあと思いましたハート

受講のご感想お聞きすると…

今までパワーストーンのブレスレットを身につけていたけれど!!

◯◯するのは知りませんでした✨✨


学べて良かったですー爆笑

とニコニコ話してくださいました!

人によって参考になったポイントって違うのですが、今回もとても楽しい時間でした気づき

Aさん、ありがとうございました(*´˘`*)♡

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈