今日もこんばんは照れ



こどもの頃、おっきなプリンが食べたいと夢見たKAORUですラブ



ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょう?



私はちょうどゼラチンがあったので、昨日プリンを作ってみましたよん






ちなみに参考にしたレシピはこちらです👇

 甘さ控えめでとろっとろな、とろ〜りプリンニコニコ



これは止まらぬ美味しさです〜びっくりマークびっくりマーク




カラメルも作り、至福のおいしい時間気づき




ゼラチンで作るプリンって失敗しなくて素敵だわーって思いましたチュー



良かったらお試しくださいね



簡単にできるおやつって最高です꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱ノ♡


あなたのおすすめ簡単レシピがありましたら、教えていただけたら嬉しいですー(#´ᗜ`#)ニコニコ

 



今日もご覧いただき、ありがとうございます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

 

みなさんに今月も笑顔あふれる月になりますようにグリーンハーツグリーンハーツ

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


+++——————————————————————————————-+++