今日もこんばんは照れ

KAORUです

 



先日Aさんのブレスレットのメンテナンスさせて頂きましたラブ




先月末で退職されたAさんにっこり




今までの「お疲れ様でしたキラキラ」の気持ちとピンクハート



これからの新しい人生のはじまりにお花の寄せ植えをプレゼントさせて頂きました花束





そして飛び出すハート


今回環境など変わったことなどもあり、Aさんのブレスも明るい感じに仕上がりました〜気づき




状況が変化することで、鑑定した時に出てくるストーンも変わってきたりします乙女のトキメキ




今まで本当によく頑張られてきたので、ご自身を大切にして、明るく楽しい毎日を送るためのサポートブレスです⤴︎





いつも穏やかで優しいAさん

特に仕事に関する引き寄せ力を感じていましたニコニコ


今回されていらしたお仕事もスムーズに決まったり、後継の方が見つからないと辞められないかもとお聞きしていたのですが!

おおおーーー!と予想外の展開で無事にご退職できたりとびっくり



今回もやはりでした!!

時に驚くような展開になることもあって、すごいなあといつも感じます✨👏


もうお聞きして、びっくりしちゃいました‎( ⊙⊙)!!





Aさんは、お仕事の時はブレスレットを身につけられなかったのですが、それでも大丈夫なんです🙆🏻‍♀️



バッグに入れたり、ポケットにしのばせてくださり可愛がってくださいました爆笑



毎日ブレスを眺めては癒されていました✨





安心した毎日、そしてこれからの新しい流れを創り出していく浄化ブレスレットです⤴︎





パワーストーン鑑定で、組み合わせNGストーンがあったので、ラピスラズリメインのこちらはお守りですダイヤモンド





Aさんに頂いたお菓子が可愛くて、食べちゃうのもったいない🤣(食べちゃいましたが)





レモンケーキもご馳走様でした🍋🍋




フルーツ感たっぷり紅茶も美味しくて幸せです🫖𓂃




ますますAさんにあふれる愛と喜びが訪れますように



ありがとうございます❣️




以前Aさんの妹さんにも写真鑑定でブレスを作らせて頂き、その話なども出たのでニコニコ



またご紹介させていただきますねウインク



今日もご覧いただき、ありがとうございます(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

パワーストーン鑑定をご希望の方はこちらからお申し込みができます☘ ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらです↓

 

 

 


+++——————————————————————————————-+++