日用品ジプシー卒業!! 歯磨き粉編✨ | kaorinrin1さんのブログ

kaorinrin1さんのブログ

ドテラのアロマやミネラルなどの製品を使いながら、より良い暮らしを綴っていきたいと思います。
お悩みのヒントになれば嬉しいです。

❤️JNTA認定アロマセラピスト
❤️ミネラルコンダクター

このブログはPRを含みます。

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

ドテラのWeb集客をしているカオリ―ノですクローバー

 


石油由来の合成成分の入っている日用品で溢れていますよね💦

私は合成成分を体に極力入れたくないので、日用品をドラッグストアで買う時は、裏面を見て

 


『これはダメ、これもダメ…これは合成成分が入ってないけど、使用感があんまりだなぁ…』

 


という日々を繰り返し、ドラッグストアでさくっとお買い物が出来ていませんでしたニヤリ

 


植物由来の製品を扱うドテラにアロマで登録し、

ちょうど良い歯磨き粉に出会いましたスター

 


ドテラのトゥースペーストですハート

 

 

 

製品情報

ドテラの人気ブレンドオイル「オンガード」と天然由来原料からつくらた、フッ素不使用のドテラ トゥースペイスト。 防腐剤無添加で、デリケートな口内を清潔にして歯垢を除去し、歯をやさしく磨き上げて白く美しくしてくれます*。*ブラッシングによる 

 


界面活性剤もフッ素も合成香料も害のある人工甘味料ももちろん入っていませんハート

 


しかもオンガードというアロマのおかげでお口の中と歯ブラシまで清潔に、そしてウイルスからもプロテクトしてくれる雷

 



ドラッグストアのなた豆の歯磨き粉をずっと使ってましたが、あんまりスッキリせず…

ドテラのは市販のと値段が変わらないし、LRP注文だとポイント貯まるし一石二鳥立ち上がる飛び出すハート

 


他にも洗濯洗剤やシャンプーなどもすーごく良いのでまたご紹介させてもらいますねおやすみ

 



トュースペーストの歯磨き粉ですが、小さな子供には少し辛いかと思いますおねだり

 


 

子供用に今、iHerbでNow Foods (ナウフーズ)の

XyliWhite(キシリホワイト)お子様向け歯みがきジェル、ストロベリースプラッシュ味を使ってます🍓

 

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/IZC8344?productId=39046&rcode=IZC8344&utm_medium=appshare


 

美味しいようで笑 

2歳児5歳児は喜んで使っていますニコニコ

(もはや味わっています爆笑

 


iHerb 紹介コード使用で割引飛び出すハート

ご自由にどうぞ: IZC8344

 


 

 

日本で買うのならば、シャボン玉のこどもせっけん歯磨き粉(みかん味)がおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

こちらも安心素材❣️

ドラッグストアでも手に入ることもあるようです

 

ただうちの子はからいと言ってダメでした昇天

私も使ってみましたが、辛くは感じなかったです。子供は敏感なんでしょうね。

 

 

ところでフッ素の危険性ってご存知ですか?

虫歯から守ってくれると思っていましたが、実は長期的にみると逆に歯を弱くます。

そしてフッ素は体に入ると、中々排出されずに残ってしまうのです。

アレルギー、がん、遺伝毒、脳にまで影響が出てくるそうです…

怖いですよね。。。

 



うちは、歯医者のフッ素も市区町村のこども健診時のフッ素もやめました!

フッ素使われている方は、色々調べてみてくださいね。

 

 

 


ピンク薔薇ドテラについてピンク薔薇

ドテラはオンライン販売です。

会員登録すると通常価格の33%オフの卸値で購入できるようになります。


購入は好きな時に好きなだけOK

定期の縛りはありません。お得に買いたい方は定期購入でポイントが貰えて、最高30%の還元が受けられます

ポイントを貯めると製品と交換出来ますクローバー



ドテラの商品やドテラの仕組みを知りたい方、

紹介者をお探しの方は、ぜひメッセージをくださいラブラブ



私のチームリーダーは一戸和美さんです飛び出すハート

メンバーは一戸さんの講座やシェア会(zoom)が月に数回あり無料で参加できますニコニコ

私のリフレッシュタイムですラブラブ



私も体験談やミネラル等のお話をさせてもらうこともあります🌱



チームには、アロマセラピスト・看護師・薬剤師・

介護士・ベビーマッサージ講師・お料理教室の先生など様々な分野で活躍される方がおり、日々の生活に密着した活気あるコミュニティですキラキラ




アロマや製品の使い方、ウェルネスライフをおくるための情報提供がたくさんあります。




無理なお誘いはしませんので、お気軽に歩く

最後までお読みいただき、ありがとうございました立ち上がるピンク薔薇


#pr