PayPay導入しました | かおりんのブログ~ヴァイオリンといっしょ

かおりんのブログ~ヴァイオリンといっしょ

ヴァイオリニスト中川香のオフィシャルブログ
・プライベート
・コンサート情報
・その他

皆さま、こんにちは。

 

今年の冬は寒いですね❄️びっくりマーク

雪もよく降ります雪

昼間のちょっと暖かい日差しに、春が待ち遠しくなります桜

 

 

ところでキャッシュレス決済、皆さま利用されますか??

私も時代の波に乗り遅れないよう笑、この度PayPayを導入させていただきましたビックリマーク

 

コンサートのチケットや、CDなどの販売時にお気軽に利用していただけますスター

 

またヴァイオリン教室でのレッスン料にも利用していただけます。

 

 

セッティングしてみてちょっと満足音譜な写真です笑

 

 

 

蔓延防止の影響で、コンサートのキャンセルもありますが、

また開催日程近づきましたらご案内いたします。

NewTonesメールマガジンでも配信いたしますので、どうぞお楽しみにニコニコ

 

 

かおりんりんご