秋の味覚 | もっと自由に、自分らしさ全開

9月に入って涼しくなったなぁ…と思ったのもつかの間。暑さがぶり返したせいか、体調を崩して子供たちは次々ダウン。私は口内炎が悪化してろくに食べられず、食欲の秋はまだまだ先になりそうな我が家です。

今日は素朴に秋の味覚を描いてみました。どんぐり…?殻を割って中身を砕いて、クッキーに入れるとおいしいらしいよ。作ったことないけど。。。

栗は大好きラブラブ

天津甘栗は年中食べれるけど、国産の栗はこの時期だけしかないですよね。湯がいて、割ってスプーンですくって食べるとう~ん、クリーミーでおいしい。考えただけで食欲がわいてきますアップ

連休が明ける頃、ようやく涼しくなりそうです。子ども達も私も早く体調を戻して食欲の秋に備えなければDASH!

               $生き方変換♪もっと自由に、自分らしさ全開

---------------------------------------------------------