セカンドオピニヨン | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪

先日、半年前に申し込みした病院から

やっと連絡があって受診する事が出来ました。


1年4ヶ月前、やっとの思いで受診できた病院で


2次障害があり

薬を飲まなければ治療も出来ないし、

相談されても

薬を飲んでいないので仕方がない。

私達医師や子供の為にも薬を飲む事を勧めます。


と言われ

子供と相談して

飲まない事を決めました。


その代わりに

レインドロップ、キリ、オイルの塗布、腸内環境を整える為のサプリメント

色々、試してきました。


子供の身体は素直なので

レインドロップやキリの施術をすると

直ぐに元気になります(笑)

怠い身体が楽になるそうです。


いつも、疲れを訴えていて

ちょっと油断すると熱をだしていたのに

今は元気に過ごしております。


新しい病院で

紹介状や軽いテストを子供にして

先生から

親御さんは子供に対して何を望みますか?


 何も望みません


なぜなら、今、とても頑張っているから

こんなに、がんばらなくても・・・

頑張りのストレスの発散方法があるのなら、教えて欲しいと

お願いしました。


テストの結果も


内向的

自己主張しない

我慢してしまう


と ストレスを溜めやすいと結果がでました。


その反面

精神年齢は平均より2年位遅れていますが

常識的な事も理解して

周りとの調和も出来るときもある。


前の病院での診断名


ADHD(注意欠陥多動症)

高機能自閉症


それらは

気にしないでいてください。

薬なんて必要ありません。


もちろん

こだわりや苦手な勉強もありますが

それが個性で

高校生活も出来るし、社会にも出られます。


と 拍子抜けな診断でした。


病院に行く前に

学校からも、このままでは

来年は特別支援学級に編入してもらうかも・・・

とまで 言われていたので。


この1年半での

子供と私の成長が大きかったのは確かだと思います。


でも、病院を変えるだけでこんなにも

先生の理解や見方が変わるのも事実です。


子供が、何を考えているのかわからない

いつも反抗ばかりする

親の言うことをきかない


なんて 思っていませんか?


子供と心落ち着かせて


心で繋がると子供の心の声が聞こえてきます。

その、小さな声を聞くことで

子供達は安心して親と接する事が出来るのだと思います。


子供は一人の人間であり魂です。


お父さん、お母さんを選んで今、ここにいます。



私は、子供達を通して素晴らしい、体験、経験をさせてもらいました。

もちろん、大変な時も沢山あります。

その分、幸せも沢山あります。


そして、その体験を通してお伝え出来る事があれば嬉しく思います。


お子さんを

ヒーリングしながらお子さんの声をお伝え致します。

もちろん、お子さん本人にも、必要なことをお伝えします。


子供達は、自分の気持ちの伝え方が苦手なんです。


その代弁をさせて戴きます。


お子さんを通して

お母さんの変化が、お子さんの変化に繋がります。


親子でヒーリング


 オイルを使いながら話をしたりヒーリングしたり

  子供の心の声を代弁致します。

     60分  5000円

  子供レインドロップ(エネルギー調整)

     15分  2000円

後日、お母様がレインドロップを受けられる場合は割引させて戴きます。






27日(木曜)お茶会  10:30~12:00

ゲストセッション

 大天使ボトル&数秘術  20分  1000円   miwaさん

 

 クリスタルリーディング  10分  1000円   Haruさん


 シータヒーリング      10分  1000円  

 ニューアンジュレーション

          ヒーリング 10分  1000円  かおり





6月の申し込みに限り

7月でも7000円で施術させて戴きます。(膝下リンパマッサージはありません)

  (タオルのご持参をお願いしております。)


レインドロップで整えながらキリで温める。

今、自分の身体と向き合い大事にすること。

健康に生きる事で心のゆとりも生まれます。




クローバーお問い合わせクローバー


アメブロメッセージか

kaorinomori3☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更してください。)




こちらから でもお受け致します。