ありがとうございました。 | 札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

札幌でメディカルアロマと音叉セラピーで自然療法。

日常、口にする物や腸内を整えるだけで
発達障害と言われても
薬は使わず毎日をイキイキ過ごせます♪

肩こりや頭痛もスッキリ☆

心と身体の声をききながら
本来持っている本質を伝え
心、身体、魂の調和を致します。
毎日をイキイキ健康に♪

昨日はお忙しい中、リンパ整体香さんのイベントに

足を運んで下さりありがとうございました。


土曜日も

天気も悪く寒い中、沢山の方にお越し戴きありがとうございました。


沢山の石達が

必要な人の所へお嫁に行ってました(*^-^*)


私の所にも素敵な石さん達がきましたよ


そして、身体と向き合う人も増えリンパ整体香さんに通う方達が

増えてきたことに嬉しく思います。


骨格を整え、エネルギーの通りが良くなってきたら

レインドロップやキリで身体に溜まった重金属やヒ素等の化学物質を

デトックスしながら温めるのをおススメ致します。


先日、ステラ・ライトヒーリングのmasaeさん とレインドロップの交換セッションを

させて戴きました。


以前から気になっていたステラ・ライト・ドロップ♪

ミカエルザヤットのオイルも使ってなのでワクワク♪


案の定、何処かに行ってました(笑)

気持ち良かったです。

ライト・ボディの不要なエネルギーを流し浄化してくれるそうです。

終わって第一声

ステラ・ドロップだぁ~ きもちぃい( *´艸`)


そして私のレインドロップをさせて戴き

エネルギーを感じるmasaeさんの感想を聞いて

私のレインドロップはガッツリボディに働きかける事を再認識させてもらいました。


自分ではわからない自分のエネルギーが

masaeさんのおかげでハッキリとわかり、

楽しい体験をさせて戴きました。


普段、私が使って流しているエネルギーは

自動的に、その方に合ったエネルギーに変換して流しているようです。


そして

必要なときは 意図することにより

ニューアンジュレーションエネルギー等、変えて流す事が出来るみたいです。(笑)


自分の中では

入り方が違うとか、光の量の違いなどで認識していましたが

masaeさんと確かめていくうちにハッキリわかり、大きな自信になりました。

ありがとうございます。


基本は、愛のエネルギーなので

優しく暖かいエネルギーです。


レインドロップのエネルギー調整の時に

身体の周りに付いている不要なエネルギーを取り除き

愛のエネルギーで循環させ、自分自身と向き合い

身体に付いているブロックを外しながら

身体メンテナンス・デトックス。

心と身体に働きかけます。

そして、自分と向き合うことにより

魂の声を聞き、調和していくのが私のレインドロップだと

思いました。


もちろん、

ライトボディ の活性も必要で

活性することにより、純粋な愛のエネルギーを多く取り入れる様になり

日常生活での気づきが増えてきます。

それを受け入れ、手放すのも自分です。


どれに、偏ることなく

バランス良く、意識していくことが

今を、生きる事に繋がると思います。




来月より通常価格になりますレインドロップ


6月の申し込みに限り

7月でも7000円で施術させて戴きます。(膝下リンパマッサージはありません)

  (タオルのご持参をお願いしております。)


レインドロップで整えながらキリで温める。

今、自分の身体と向き合い大事にすること。

健康に生きる事で心のゆとりも生まれます。




クローバーお問い合わせクローバー


アメブロメッセージか

kaorinomori3☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更してください。)




こちらから でもお受け致します。



ありがとうございました。