気になるざらつきにもおすすめ☆ドクターイシイのクレンジングパウダーのここがすごい! | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

こんにちは、かおりの店ですチューリップ

 

一度涼しさを経験してからの猛暑復活って・・・

なかなかガツンとやられますね笑い泣き

 

引き続きしっかり水分補給しながら夏バテ防止に気を付けましょう!!

 

さて、今日はお久しぶりにこちらのご紹介ですキラキラ

 

ドクターイシイのエムディ化粧品

DR.ISHII SPECIAL β クレンジングパウダー

<洗顔パウダー>

15g 1本 1980円(税込)

15g×2本セット 3740円(税込)

 

夏の終わりって気づくと肌がごわごわしたり、

小鼻周りのざらつきが増したりする方も多いかと思いますもやもや

 

汗や皮脂の影響、それから紫外線対策に使用する日焼け止めの汚れ残りなど

ちょっとした油断も原因になりかねません叫び

 

ざらつき対策というと、いろいろ幅広く

ご紹介したいアイテムも多数あるのですが・・・

今日は、つるっと気持ち良い感触にこだわった逸品のご紹介ですウインク

 

2018年末にかおりの店にて取り扱いをスタートしたドクターイシイブランドには

優れた逸品が多数潜んでいますが、中でもとりわけ幅広い年齢層のお客様から

『これいいラブラブ』と好評なのが、この洗顔パウダーです上差しキラキラ

 

 

リボンニキビ対策にも

リボン楽ちん時短洗顔にも

リボン肌のことを考えた特別な洗顔にも

リボン石鹸のような使いやすさとしても

 

10代から90代まで&男性にも好評ですびっくり←本当ですラブ

 

人気の秘密は、なんといってもその洗い上がりのツルすべ感キラキラ

 

よくありがちな洗顔料自体に入っている『なめらかな感触を与える成分』が効いてそうなるのではなく

つるっとひと皮むけたような、そんな洗い上がりです合格

 

 

パウダーをよく見てみると、色や形が様々目

砂のような茶色のパウダーは、βシリーズの代表保湿成分『黒酵母』が発酵したものをフリーズドライしてパウダー状になったものですひらめき電球

その他にも、美肌効果に優れたコメヌカやミネラル塩など、

合計8つの成分がすべてフリーズドライされてからパウダー状になっていますびっくり

 

フリーズドライ処方なので、防腐剤フリー(入っていません)

加えて、泡立ち成分の石油系界面活性剤も入っていませんので

デリケートな肌にもやさしい低刺激処方です照れ

 

 

水に溶けるとパウダーの効果が発揮されます上差し

 

溶けたパウダーがなめらかな泡になって、肌を包み込んでくるくる

洗い流すと、あら不思議!!

つるんとなめらか~乙女のトキメキ

 

この感触を言葉にするのは、なかなか難しいので

続きは、ぜひご自身の肌で体感してくださいラブラブ←手抜き笑い泣き

 

 

 

トランプハート使い方トランプダイヤ

ボトルの真ん中あたりを軽くパフっと押しながら

清潔な手のひらに2~3プッシュ出します。

 

手が濡れいても大丈夫ですが、分かりやすく乾いた手に出しています手

 

水を含ませながら、軽く泡立ててパウダーを溶かします。

パウダーがある程度溶けていればOKですが

時間をかければボリュームのある泡にもなりますピンク音符

 

 

あとは、普通の洗顔料と同じ要領で顔を洗うだけグリーンハーツ

 

しつこいですが洗い上がりは、つるんとなめらかなツルすべ肌キラキラキラキラ

 

水に溶かした時に、ミネラル塩に含まれた硫黄のニオイがより一層感じられるのも特長的で

そのニオイで『温泉気分』も味わえますチュー

 

 

使い続けることで、毛穴のざらつき、黒ずみなどになりやすい小さな積み重ねを阻止して

なめらかな肌状態を保てる優れた洗顔パウダーです拍手

 

 

1本ずつのばら売りと、箱に入った2本セットがあります上差しチョキ

スポーツジムなど、持ち歩きにも便利なサイズですOK

 

箱の中身も同じものが2本なので

お風呂場と洗面台に分けておいてもOK

※お風呂場が換気されにくい場合は、お風呂場内での保管は避けた方がいいです注意

 

来週発送する次号のお手紙DMメールでもご紹介予定なので

店内ディスプレイもまた少し目立つところに移動しています星

 

お試サンプルのご用意もありますブルー音符

 

つるんとなめらかツルすべ肌をぜひご体感くださいラブラブ

 

今日のオマケカメラ

お客様のお宅のベランダで育った『ころたんメロン』を頂きましたラブ

種を買いに行く日からお聞きしていたので、勝手に一緒に育てたような気分(イヤイヤ ゴメンナサイあせる

 

そして思いのほか大きくてびっくりびっくり

猫好きなお客様なのでうちの猫とコラボさせてみたり爆  笑

 

切ってびっくり、食べてびっくり、甘くてとってもおいしかったですラブ

 

別のお客様からは、ゴーヤを頂きましたラブラブ

ひそかに毎年楽しみにしているこちらのお宅のゴーヤは、特別美味しいんです音譜

サラダにしたり、教えていただいた天ぷらにしたり、こちらもとっても美味しくいただきました照れ

 

ついでにこちらもいちご

ご近所さんに頂いたイチジクで作ったジャム食パン

(作ったのは母です爆  笑

これもめちゃくちゃ美味しかった~ドキドキ

 

最後に目

まだ育ててる途中のナスです。

これは、家の近所で『ご自由にお持ちください。』の苗をもらって植え替えただけ音譜

(貰ってきたのは私で、植え替えたのは母です爆  笑

間もなく収穫できるかな~と毎日楽しみに眺めていますチュー

 

食いしん坊連発、失礼しましたアセアセ

食欲の秋に向けて胃腸も元気にしておきたいところですカレー

 

 

 

 

まだしばらく日中の暑さが続きます。

ご来店が億劫な時もご登録メンバー様限定のかおりの店のお届けサービスをお気軽にご利用くださいランニング

玄関先でお顔を見ながらお会計&ちょこっとおしゃべりできますブルー音符

 

 

みなさまのご来店をお待ちしていますピンク音符

 

 

====営業時間のご案内======

月火水金 10:00~17:00

   木  10:00~19:00お月様

   土  11:00~17:00

     日・祝 定休日

===================

 

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

ドクター・イシイのエムディ化粧品、KOSEプレディア、資生堂の化粧品と、エステと雑貨のお店ですクローバー

(2019年11月まで旧ディシラ取扱店)