新発売☆KOSEプレディア ワンフィニッシュスキンリキッド<ファンデーション> | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

こんにちは、かおりの店ですチューリップ

 

先週のブログでご案内したKOSEプレディアの

新ファンデーションが発売になりましたNEWNEWNEW

新発売NEWNEWNEW

KOSEプレディア 

ワンフィニッシュスキンリキッド

<リキッドファンデーション> 

全5色 30ml 4950円(税込)

『ワンフィニッシュ』その名の通り、これ1つで

①UVケア SPF30 PA+++

②化粧下地

③ファンデーション

④保湿美容液

⑤日中プロテクト(大気中のチリ・ほこり、花粉などの外部環境から肌を守ります。)

の5つの機能を兼ね備えた多機能リキッドファンデーションです拍手拍手拍手

 

しかもプレディアならではの海由来のミネラルたっぷりの美容液を84%も配合

メイクしている間中、スキンケア効果が持続ラブラブ

 

新しいディスプレイツールも届いて、メインテーブルに設置しました乙女のトキメキ

 

前回のブログ記事でもご案内しましたが、オークル系のファンデーションカラーに加えて

万能コントロールカラーのクリアローズを配置しているのもポイントです上差し

 

ちょっと今どき風に←という言葉が既に古い笑い泣き

腕に色をのせてみました筋肉

かおりの店では、一番需要がありそうな明るめのオークル405です上差し

 

全色のせるつもりが、液だれしそうで無理だったので

(実際は自分の腕では映えそうになかったので・・・笑)

一押しのクリアローズ000のみプラスでカメラ

 

クリアローズは、ブルべ・イエベ肌問わずにマルチに対応するカラーです合格

 

コントロールベース(下地)として使うほか、これだけで素肌感のあるすっぴん風ライトメイクにも使えます照れ

 

ちなみに、アラ7の母には、このブルべ・イエベも通じませんでしたびっくり

母に言わせると、そんなワードを使わなくても

昔から同じような説明ができていたとのこと。

さすがベテラン笑い泣き

 

 

話は戻ってくるくる使用感ですが

とにかくスーッと軽く伸ばして簡単にメイクできる便利なファンデーションですひらめき電球

朝のお手入れの最後に、ちゃちゃっとルンルン

鏡見なくてものばせる感じです鏡アイシャドウ化粧品

 

のばした直後は、わりと油分があるように感じますが、

すぐに肌になじんだ後は、適度なマット感とサラッとした肌感触になります星

選ぶお色にもよりますが、マスクへの色付着も少なめです。

※よりしっかり色移りを防ぎたい場合には、おしろいパウダーを重ねるとOK

 

 

店頭にて色のお試しができるほか、サンプルのご用意もあります音符

 

それから、こちらもご希望の方はお忘れなく手

今シーズン発売のないオイルinBBは、残りわずかですUMAくん

 

合わせて『残りわずかです!!』とご案内した夏用のクール&ラスティングスプレーは完売しました上差し

 

 

今日のオマケカメラ

この新しく届いたディスプレイのセットをしながら母が『これはすごい!!』と何やら感動してしましたびっくり

 

ナニナニ、ドウシタ!?

と、見に行ってみると

 

左端にあるおすすめカラーのクリアローズ000には

マグネットがついていて取り外しがスムーズになっていますひらめき電球

その他の色は、穴部分から引き出す仕様です上差し

 

やるじゃ~ん爆  笑

 

横から見ると立体的キラキラ

 

そんな小さな感動にご紹介意欲も湧いてきたかおりの店です笑い泣き

 

 

ご来店が億劫な時もご登録メンバー様限定のかおりの店のお届けサービスをお気軽にご利用くださいランニング

玄関先でお顔を見ながらお会計&ちょこっとおしゃべりできますブルー音符

 

 

みなさまのご来店をお待ちしていますピンク音符

 

 

====営業時間のご案内======

月火水金 10:00~17:00

   木  10:00~19:00お月様

   土  11:00~17:00

     日・祝 定休日

===================

 

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

ドクター・イシイのエムディ化粧品、KOSEプレディア、資生堂の化粧品と、エステと雑貨のお店ですクローバー

(2019年11月まで旧ディシラ取扱店)