酵母菌の力が凄い!!衝撃を受けたエムディ化粧品の化粧水 | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

こんにちは、かおりの店ですかおりhello

 
先日新しく仲間入りしたエムディ化粧品の製品には
ご紹介したいものがたくさんありますが、まずはこちらこら拍手
 
エムディ化粧品ディーアールイシイスペシャル 
モイスチャーローション(化粧水)
150ml 12000円(税抜)
 
前回のブログで長々と綴らせていただいたエムディ化粧品を取り扱うまでのあれこれの中で
書いていた衝撃と感動の出会いをもたらせてくれた化粧水サンプルのあれです人差し指
 
 
エムディ化粧品の中で最も高価格帯のスキンケアラインとなる
ディーアールイシイスペシャルの化粧水ですキラキラ
 
このディーアールイシイスペシャルは、
某有名スキンケアブランドの主要成分〇〇〇の開発にも携わったドクター石井が
酵母菌の研究の中で見つけた酵母代謝菌DR-Sヴィナを配合したエイジングスキンケアラインですひらめき電球
 
DR-Sヴィナは、特殊な酵母菌が発行するときに生成されるとても稀な成分で
その中には、タンパク質・アミノ酸・ビタミン類・ミネラル類・酵素類などの栄養素をたっぷりと
バランスよく含んでいます乙女のトキメキ
決して人工的には真似できないバランスは、自然の産物ならではの力ですまじかるクラウン
 
そしてそのDR-Sヴィナは、一言では説明しきれない様々な働き・力を持っていますが
その効果をまとめると、下の図のように8つの作用となります1本指
 
保湿・保護・修復といったよくあるスキンケア美容成分の効果にプラスして
肌本来の働きを活性化したり、自身の肌力までもアップさせていくあたりが特徴的です筋肉
 
 
中でもこのモイスチャーローション(化粧水)は、
そのDR-Sヴィナを80%も含んだ化粧水だというからびっくり!!
通常の化粧水とは違って、水よりも酵母代謝菌DR-Sヴィナを多く含んでいるのですびっくり
 
更に、ディーアールイシイスペシャルラインの基本のお手入れは
このモイスチャーローション(化粧水)
コレ
モイスチャーミルク(乳液)
コレ
モイスチャークリーム(クリーム)
となりますが、DR-Sヴィナを一番多く含んでいるのは、モイスチャーローション(化粧水)なんです!
 
洗顔後の肌にその力がいきなりどか~ん爆弾
何も知らずに試した私たちが衝撃を受けたのもご納得いただけるのではないでしょうか爆  笑
 
そして面白いのが、発酵菌の力をたっぷりと含んだそのローションを初めて使われる際には、
自身の肌が持つ常在菌に反応して、少し匂ったりします叫び
 
でもこの反応=香りこそが、
今まさに肌に働いてる…と思うと、手放せなくなる、そんな化粧水ですあはは
 
不思議なことに、2〜3回使ううちに匂いもしなくなります。
自身の肌が整ってきた証とも言えますね合格
 
いろいろ面白い酵母の力、期待値大ですおねがい
 
そして私が、衝撃と感動と表現した理由の1つにその浸透感もあります!
 
今まで使用してきた化粧水とは違って、
手のひらで優しくなじませて使う化粧水なのですが、
つけた直後、瞬時に肌に吸い込まれていくのが分かりましたビックリ
 
そして次の瞬間、肌が膨らむようなそんな感触を受けました目
そのあと、何度も自分の肌に触れて確認したくなるようなふっくら感ですラブ
翌朝の肌もふっくらハリ感を実感できましたOK
 
 
えー!?
そんな衝撃味わってみたい!と言う方、
ご自身の常在菌が、どんな匂いを放つのかチャレンジしたいという方笑
ぜひ!と、言いたいところですが
 
できればエムディ化粧品の最初の一歩は
クレンジングミルクから入って頂きたいのが本音です。。。
この衝撃とはまた違った感動がそこにもあるのですおねがい
それは、また後日ゆっくりとかおり
 
 
 
それでもやっぱりこれだけ聞いたら・・・
この化粧水を使ってみたい!となりますよね笑
そんな方におすすめなのが今だけ限定発売中のSサイズボトルですバンザイ
 
エムディ化粧品 ディーアールイシイスペシャル 
モイスチャーローション(化粧水)
通常サイズ(左)  150ml 12000円(税抜)
限定Sサイズ (右) 60ml 5000円(税抜)
 
今使っているお化粧水の代わりにちょこちょこ使うのもありですgood
 
がんばるクレンジングミルクのご紹介はまた次回がんばる←年内目標ですネコあせ
 

かおりの店のブログをお読みいただきありがとうございます。

かおりの店は、JR保土ヶ谷駅西口から徒歩1分

資生堂、ディシラの化粧品・エステと雑貨のお店ですgreen house

 

green heartみなさまのご来店をお待ちしていますgreen heart