お待ちしています | かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店のブログへようこそ♪(閉業)

かおりの店は、2023年2月27日をもちまして閉店いたしました。
ブログは当面残しますが、古い情報などご注意ください。

余震が続く中での計画停電の実施で、不安な中、みなさまがんばっておられることでしょう。

前日のブログでもお知らせした通り、かおりの店の区域は計画停電の対象区域外でございます。

節電をしながらお店の営業をと、考えておりますが
日中は、ご家族とも離れて、多くのみなさまが不安な時間を過ごされていることと思います。
照明は抑えておりますが、一人でも多くのみなさまを明るい笑顔でお迎えできるよう心がけて営業しております。



私事になってしましまいますが、私は、地震発生時、仙台の友人のところへ向かう車中でした。
幸い、途中で引き返すことができて、無事に帰宅することができましたが
家族をはじめ、友人、お客様にまで本当にご心配をおかけしてしまいました。
心配してメッセージをくれた方、お店にわざわざ足を運んでくれた方、本当にありがとうございます。
海外の友人達からも、私個人だけでなく、お店の心配をしていただくメッセージをたくさん受けました。
本当に、ありがたいことです。
遊びに行く先だった友人家族も無事で、本当にホッとしておりますが
多くのみなさまが、まだまだ心配を抱えていられることと思います。
そして、みなさまお一人お一人が、それぞれとても不安な時間を過ごされていることと思います。
そうした不安は、ストレスにもなります。
かおりの店にお立ち寄りいただくことで、少しでもそういった不安やストレスが解消されるよう
スタッフ一同(といっても、私と、母の2人ですが)みなさまのご来店をお待ちしております。
そして、遠方のお客様、ブログをお読みいただいているみなさま、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。


※保土ヶ谷区内の計画停電実施スケジュールは、保土ヶ谷区のホームページ でご確認いただけます。


かおりの店

にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ